流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/5【焼き鳥】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200606010924j:plain
・昨夜は大変でした。あまりの蒸し暑さになかなか寝れず、最終的に保冷剤を抱えて寝ることとなりました_(:3」∠)_おかげさまで今日はコノザマです。金曜日でまだ良かったのかもしれません。


・安倍ちゃんからようやくマスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ったよりちゃんとしたマスクじゃね?というのが初見の感想。ただ、ゴゾーさんは顔がでかいので甥っ子姪っ子にあげるのも一つの選択肢かなと。
ちなみに今日はウレタンマスクで出勤してみましたが、フィット感がある割に苦しくなくて、顔もバサバサにならずに良かったです。真夏はウレタンか布マスクがいいのかも。



・髪切ってサパーリ(・∀・)
行きつけの美容院は4月のお客さんが半減したと聞きました。それと、今回は雑誌がなかったのがちょっと寂しかったり。



毎日新聞のチャージ!という企画、近々元フィギュアスケート選手に取材した内容が載るとのことです!もしかして……??( ー̀ωー́ )
https://mainichi.jp/ch200460079i/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%21