流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/9【看板】今日の出来事箇条書き

・デパ地下で美味しそうなスパークリングワインを2本選んできました( ̄▽ ̄)明日のお楽しみです♪
それにしても、デパ地下のワイン売り場だと店員さんが話しかけてくるんですなぁ。できれば距離を離してほしいような……。


・朝は暑いくらいの晴れでしたが、仕事から帰る頃にはジャージャー降りに。明日も雨が強いようです。皆様くれぐれもお気をつけくださいまし。
無印の新しいスニーカー、未だに下ろせないんですが( ;∀;)だって雨の日に履きたくないじゃーん


・明日まっちー先生のウェブ記事が毎日新聞のサイトに載るそうです。お召し物についてのレポートがありがたいし着眼点がそもそも素晴らしい(笑)
https://twitter.com/mai_gakugei/status/1281187176290480129