流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/11【ムーブメント】今日の出来事箇条書き

・弟に会いまして、筋肉についての話を聞いていたのですが、「筋肉は陶芸なの。華道なの」と喩えだしたあたりから、やはり自分の弟なのだなと改めて思いました。筋肉は裏切らない( ̄▽ ̄)


・友野くんと草ちゃんのオンライントークイベント、チケット瞬殺だったそうで全く手も足も出ませんでした_(:3」∠)_せっかくなら今後はニコ生有料配信とかご検討をお願いします。



・世界選手権のときにやるはずだったISU skating awards2020が、今夜オンラインで行われました。
ザックリ書くと、新人賞がコストルナヤ、コーチ賞がエテリ先生、衣装賞がチョクベイ(FDのヘビ)、振付師賞がシェイリーン、エンターテイメントプログラム賞がパパシゼのRD(エアロビ)、功労賞がカート、そしてMVSがユヅルハニューとなりました。皆様おめでとうございますm(_ _)m
司会はチャーリーホワイト夫妻でした。なんだかんだで声優アワード感覚で楽しめました。ただ、欲を言えば、それぞれのカテゴリーごとに表彰があるといいのになぁと思いました。