流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/17【大根】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200718013832j:plain
・よっしゃあああ北谷菜切キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おそらく80回は鍛刀したかと思われます( ;∀;)いやー、良かった良かった。
思ったより声がショタショタしてないけどまぁいいや。ゴリゴリと経験値を上げていきまする。


・パピオアイスアリーナ存続のための署名を西部ガスさんにお渡しした旨がニュースで流れていました。どうか願いが叶ってほしいなぁ。求む、スポンサー!
そのうち一般滑走で滑ってくるかな。



・来週のドゲンジャーズのヒーローショー落ちました(`;ω;´)LINE抽選だから一瞬で結果が出るのですが、まあ無慈悲でした←
大人しくアニメイトでグッズ買って課金しようかと思います……。