流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/18【そういつだって君は】今日の出来事箇条書き

・本日の毎日新聞書評「今週の本棚」にて、町田樹先生の著書についてのインタビュー記事が掲載。コンビニ行って買ってきましたよ!
https://mainichi.jp/articles/20200718/ddm/015/070/024000c

さらにさらに、日刊スポーツさんでもインタビュー動画掲載。14分というボリューム、そしてこのクオリティー(゜o゜;
しかも明日の日刊スポーツ紙面にも掲載とのことです。明日も新聞買わなきゃだわ(汗)
https://youtu.be/me7kEDgwO90

そして、4yearsさんのサイトでもインタビューが動画とともに掲載です。いやあ、お祭りかな?
https://4years.asahi.com/article/13540349



ツイッターでのアンケートの結果、グリーンが優勢となりました。
ええ、お財布のことです(^_^;)未だに決めきれずにいます。来週こそは決めましょうかねえ……。



・突然入った訃報に、未だに信じられない気持ちでいます。演技も歌も上手くて、当たり前のようにこれからも活躍していくものだと思っていました。
ただただこの事実が無念でなりません。
三浦春馬くん、どうか安らかにお眠りください。今までありがとうございました。
https://youtu.be/z-TUJbvFgK4

そして、貴教のツイートにて、新しい映画にて彼と共演したことが判明しました。ぜひとも公開してほしいなあ……。