流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/21【小惑星】今日の出来事箇条書き

・今日は病院の日〜。あまりの患者の多さにビクビクしながら、待合室の隅っこで座っておりました(;´∀`)精神的にはちょっと削られたけれど、ひとまず現状維持ということで。



・新しいエアコンが来ましたー\(^o^)/富士通のノクリアです。なんかボタンがいっぱいあるし、しゃべるし(笑)ひとまず自室に戻れました。
ちなみにエアコンが来るまで、元・弟の部屋で寝ておりました。
f:id:noriko55:20200721131322j:plain


フィギュアスケートは強化選手の合宿が関空アイスアリーナにてスタート。次々に明らかになる今季のプログラム。ようやく動き出しましたね!(・∀・)
複数の国際試合の中止を受けて、なにやら模擬試合的なものを検討しているとか。ほほー。