流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/20【気分爽快】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200721023510j:plain
・エアコンが壊れ、仕方なく別室で就寝したのてすが、なんと明日新しいエアコンが来まーす!この時期なのでしばらくは工事が無理かと思っていたのですが、ほんとに良かったです(;´∀`)
それにしても、さすがに十数年経つとエアコンも進歩してますね。スマホ対応???


・エアコンのドタバタで買えなかった日刊スポーツのバックナンバーを振込で注文。せっかくなので記念切手も買いましたよ( ̄▽ ̄)モネの睡蓮もあります♪



・昨日の内容に関連して。しらすビタミンDがとても豊富とのことなので、お手軽に摂取できそうですね(・∀・)いくらやイワシ、シャケも多いですね