流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/13【ジェイソン】今日の出来事箇条書き

・東京に行けないということは、つまりQuizKnockコラボカフェにも行けないわけで、ヤケになり通販でコラボカフェのキーホルダーを複数買いました。届くのは来年1月とのことですが、先に楽しみが増えたのはいいことなのかな。
いっそ来月のサンクスツアー熊本に行ってしまおうかと画策中_(:3」∠)_



・今日は姪っ子2号3号が泊まりに来ていて大変賑やかしいです。
話の流れで、「キョンシー知ってる?」と訊いたら、「知ってる!」と(゜o゜;
「パパがキョンシーの映画見てる」とのことで、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。霊幻道士とかかな?