流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/14【さくさくパンダ】今日の出来事箇条書き

・昨日から姪っ子たちが泊まりに来ていました。ボードゲームをやったりお絵かきをしたり、今日も賑やかしい一日でした。妹が迎えに来て帰って行きました……( ̄▽ ̄)また来てね〜
ところで、姪っ子2号が「鬼滅の刃の映画を見たい」と言い出しまして。これは二回目一緒に見に行くフラグ??


・ツイステのエピソード1をようやくクリアしましたー。リドル強すぎでしょ(;´∀`)今後も気合入れて強化していかないと、どこかで絶対に行き詰まりますわ。
YouTubeでたまたま見つけたのがこちら。プロの絵師が文字の情報だけでミリしらのツイステキャラを描いたらどうなるのか、という動画。
https://youtu.be/JH_aMPbqnp8