流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/14【パンまつり】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210114231137p:plain
刀剣乱舞六周年おめでとうございます!\(^o^)/
私自身は明日で六周年になります。いやはやめでたい☆
というわけで、まずはとうらぶ春のパンまつりで白山吉光をゲット!やっと会えたね!( ;∀;)マジで回復してくれるのねーv
そして、いち兄が修行へ旅立ちました!いってらっしゃーい(^o^)
そしてそして、とうらぶに新しい機能が対化されました。戦闘中、自動的に陣形を選んでくれる機能と、戦闘の速度が1.7倍にできる機能です。後者はセリフが大渋滞しますけど(笑)、時間短縮にはいいですよ。



・劇場版シン・エヴァンゲリオンがまたまた延期になりました。今回は進行云々ではなく、昨今のご時世による影響です_(:3」∠)_
いつ行くか悩まなくて良くはなりましたけど、静かに待ちますか……。