流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/29【ラッキーボーイ】今日の出来事箇条書き

・本日のオリックス戦にて、なにわ男子藤原丈一郎が始球式を行いました!
選手のような紹介ムービーも流れたりして、いたれりつくせり。丈くん、良かったねぇ(*^^*)
オリックスファンの方からはすっかり認知されているようなので何よりです。


・スケートアスリート協会さんの写真集企画、友野くん、刑事くんに続いて、最後の3人目は山本草太!
香川で撮影されたお写真が素晴らしすぎてノックアウトされております0 _(:3」∠)_やばばばば



・とうらぶ話。映画刀剣乱舞第二弾が来年公開とのことで、キャストも発表されました!
個人的には定本楓馬くんの骨喰ちゃんがまた見られるのが嬉しいです(*´ω`*)ヒロインみがあってかわいいんですよね〜
そして、アプリ版の方ではなんと三日月宗近が行方不明に。そして本丸も不穏な状況に……(;・∀・)ひとまず、七星剣をゲットすべくがんばります……。