流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/13【誉】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210114002532j:plain
・昨日売り切れで買えなかったお酒、ファミマでゲットいたしましたー!\(^o^)/
刀剣乱舞のお酒、「鶴のほまれ」「月のかけら」です!どちらもパッケージが可愛らしい☆
本日は鶴のほまれをいただくことに。ほろよいの桃みたいな味かな?と思っていましたが、さらにさっぱり爽やかで飲みやすいお味となっています( ̄▽ ̄)ジュースより桃の天然水寄り?
せっかくなんでまた見かけたら買いたいと思います♪月のかけらはまた後日!



・アニメ「スケートリーディングスターズ」略してスケスタ第一話見ましたー!
見る前は黒バスとかハイキューみたいな系統の話かな?と思っていましたが、そっちともまたちょっと違うような。簡単に言うと下剋上、とか逆襲とか?( ̄▽ ̄)
まだスケートリーディングのシーンがほとんど無いんですけど、シングルの演技を見る限り、動きとか音とかはリアル寄りですね。
それと、コバヒロさんが振り付けしてるだけあって、リンクが新横です。あれは新横です(笑)。
普段あまりスケート見ない方でも楽しめそうな話になりそうですね。それにしても主人公、設定重めですな。

第1話 盟約

第1話 盟約

  • メディア: Prime Video