流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/6【ブッキング】今日の出来事箇条書き

・本日の毎日新聞町田樹先生の連載記事が載っています。今回はダンスの授業について。
mainichi.jp
確かに言われてみたら、体育の先生っていっろんな競技教えられないといけないから大変ですよね(;・∀・)
体育の授業の創作ダンス、当時は苦痛でしかありませんでしたが、今ならもうちょっと楽しく踊れそうな気がします。まずは興味を持って楽しく取り組めるかどうかなんですよね。



・今日は新聞と食料品買いに行ったくらいで、あとは引きこもってお掃除したりようつべ三昧したり。
昨日届いたNutsWorldの靴を履いて外に出てみました。史上最大の趾(あしゆび)の自由さに感動。ただ、足首のベロ部分が当たるので、そこが気になる人は気になるかも。足首かくれる靴下推奨。
夜は仮装大賞(花江夏樹くんが審査員)と、99人の壁(アニソンすぺさる)と、クイズナンバー1(QKから山本くんとこうちゃんが出演)がトリプルブッキングしてて大変でした。
TVerにどれか上がるのかしらん。