流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/5【爽やかになるひととき】今日の出来事箇条書き

・来る3月6日、日本武道館にて蒼井翔太が無観客ライブを行います!
ぶどうかん~!?と驚いたものの、今もしかして安く借りれたりします?なんて。
とはいえ、こんな形でもライブやってくれるのは本当にありがたいことです、はい(*^^*)
4千円で生配信とアーカイブ見られるそうですよ。ご興味のある方はぜひぜひ。
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2100456&rlsCd=002&lotRlsCd=



・今日はハンズでお気に入りの歯ブラシを買ったり(タフト24ってやつです)、力尽きてコーラを衝動買いしたり。
今週はさすがに貧血がひどくて体への負担が来てますね_| ̄|○
こういうときは食って寝るに限ります。
あ、歯ブラシ紹介しておきますね。
東急ハンズhttps://hands.net/goods/2401017342462/