流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/20【honey】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210820201055j:plain
・ついにミュージックステーションSPにマツケンサンバⅡ登場ヽ(=´▽`=)ノ
ダンサーさんたちは金ピカマスクでちょっと仕様が違いましたけども、上様は相変わらずのキレキレステップで披露してくださいました。いやー、何なら紅白でもまた見たい。
あと、オレンジレンジ欠席で急遽追加で歌唱だったトシさんもお疲れ様でした(^o^)
最近のご時世を考えると、予備でもう一つ曲を準備しとく必要もあるのかもなぁと。



・そしてMステを見ながら超久しぶりの飲酒!うまーい(*´Д`*)
そして思ったより酔いが回って眠くなっておりました。4%の酎ハイなんですけどねぇ。
そしてまたワクチン接種のため禁酒期間に入ります。次回の飲酒は9月半ばを予定しております( ̄▽ ̄)