流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/2【颯爽】今日の初売り〜

というわけで、天神へ初売りに行ってきました!
日用品とか細々したものも買ったのですが、個人的に大きなものとしてはまず、
タワレコでSUPER JUNIORの「THE RENAISSANCE」のイトゥクバージョンを買えたこと!
これはCDの他に写真集とかカードとか色々と入ってて、メンバーバージョン別にあるんですけど、いかんせん通販だとランダムになってしまい、ピンポイントで誰か選べなかったので、店頭で探すしかなかったのです。何とか見つけられて本当に良かったです。
それにしても、K-POP大手のSMエンターテイメントですよ、とにかく豪華でしたΣ( ゜д゜)
f:id:noriko55:20220102161141j:plain
それと、エチュードハウスで初めてリップティントなるものを買いましたよ。ベリー系のいい匂いがします(^^)
しっかりと付いてくれるので長持ちしそうですね。
f:id:noriko55:20220102163406j:plain


ランチはスープストックでキーマカレーゴッホの玉葱のスープをいただきました(^q^)
f:id:noriko55:20220102131239j:plain