流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/8【トゥルルン】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに乳腺外科の定期検診に行ってきました。まさかのマンモ撮り直しさせられましたけど_(:3」∠)_いてぇよ〜
診察室で、先生との間に人一人分の巨大なアクリル板があって、番組収録のタレントさんの気分を味わいました←
結果は前回ととくに変化もなく。ワクチン打った影響で検診が遅れましたが、何もなくて良かったです。


・美酢のお酒を初めて買ってみたところ、大変美味しゅうございました( ̄▽ ̄)
美酢ビューティービネガーサワー「カラマンシー味」。
カラマンシーとはなんぞや?と思いましたが、柑橘類ですね。シークヮーサーに似てます。