流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/26【蒲生邸事件】今日の出来事〜

今日は近所に少しだけお買い物に行ったぐらいで、あとは勝たんコンDVDのDisc2を鑑賞しておりました。
何が入っているかというと、各公演での対決企画のダイジェストなのですが、顎が痛くなるほど笑いました(*´∀`)しかもひたすら3時間ぐらいあるんですよwww
勝者と敗者はYouTubeの方ですでに知ってはいましたが、これはえぐいて〜!wwwwww
個人的に好きな企画は、たたいてかぶってちゅきちゅきジャンケンポンと、実質リトカンちゃんのイントロクイズですね(笑)
というわけで、勝者のご褒美と敗者の罰ゲームを実行した「エモ旅」はこちらからどうぞ↓
(シリーズで続きます)
https://youtu.be/DIZHvxmKEfk