流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/27【春の崇彦誕祭り】今日の出来事箇条書き

・今日もとってもいいお天気でしたねー( ̄▽ ̄)おふとん干したりしましたよん


・本日でプリンスアイスワールド東京公演も最終日(^^)現地には行けませんでしたが、参加された皆さんのふれあいタイムのお写真で和ませていただきました♪
刑事くんのJe te veux最終章、どんな感じだったんだろう?
春になったら新横に行けると、いいなぁ。



フィギュアスケートの佐々木晴也くんが、なんと京都大学に合格されたとのとこ!おめでとうございます\(^o^)/
カン様に続いて、京大フィギュアスケート選手としてますますご活躍されることを心よりお祈り申し上げます♪