流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/1【暇じゃないさ】今日の出来事〜

Rabbit rabbit,white rabbit.今日は通院の日で有休デーでした(「・ω・)「
で、その前後にいろいろと寄り道しまして。
そう、本日よりローソンにてなにわ男子クリアファイルがもらえるキャンペーンがスタートなのです。
実は福岡に「長尾のローソン」というのが存在しまして、わざわざ行ってきました(笑)でもお菓子がなーい!
結局地元のローソンでなにわちゃんのクリアファイルGETしました。お菓子の在庫が無さすぎるので、そこを何とかしてください(;´∀`)ダースもチョコボールももう無かったのでラムネとすッパイチュウで何とかしました……。
店内放送を聞く余裕がなかったので、明日からまた寄り道して聞きますかね。
f:id:noriko55:20220301111301j:plain
f:id:noriko55:20220301101249j:plain
f:id:noriko55:20220301101424j:plain