流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/12【君のそばにいるから】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子、デビュー半年おめでとうございます!\(^o^)/
ハーフバースデーですね。人間だとまだまだ赤ちゃんですが、とてつもなく忙しく駆け抜けた半年だと思います。
個人的には次のツアーがどうなるのか気になるところですが、これからも元気に前進していくなにわちゃんたちを応援していきたいと思います!
ささやかですが、ローソンのソーダアイスパフェでお祝いさせていただきました。いちごとソーダって意外と合いますね(*´∀`*)おいちい




田中刑事友野一希・山本草太の男子スケーター三人による写真集プロジェクトがスタートしましたが、さっそく高い方から売り切れていくんですね(;´∀`)すげぇ
まだポチッてはいないんですが、お写真が素晴らしすぎるのでおそらく買ってしまうのではないかと。
いやはやすごい時代になったもんだ。
www.makuake.com



Xperiaから夏の新作の情報がでましたけど、1Ⅳのお値段にびっくりwww
私が今使っている5Ⅱが2つ買えてしまいます(泣笑)無理だお~
と考えると、選択肢的には10Ⅳが妥当かなぁと。スペックは今のより落ちてはしまいますが、それでもバッテリー5000mAhは魅力的です。
欲を言えば、10Ⅳでもオレンジ出してください。マジでほしいです。
あと、スマサポチャンネルさんいつもお世話になってます。歯に衣着せぬ動画で助かってます。
youtu.be