流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/12【無計画改行罪】今日の出来事箇条書き

・本日、なにわ男子3rdアルバム「+Alpha」発売日でーす(^o^)
なんと、本日のなにわちゃんたちは道頓堀で歌の撮影だったそうで(゚д゚)!



・QuizKnockのローソンキャンペーンが始まります!
クリアファイルにステッカーにグッズにローソンプリントに、目白押しで大変だこりゃ(;・∀・)
実は私、たまったま6/18は通院のためお休みなのですよ。朝からローソンに突撃できます!
おそらくなにわちゃんのときのような激戦にはならないと高をくくっておりますが。はてさて。
ガルボが好きなので、この機会にガルボ買いだめておくかしらん。
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/quizknock/clearfile.html



・実は今日、スマホに詐欺電話がかかってきました。出てはいませんが、なぜ詐欺だと分かったのかというと、番号が「+800」から始まる国際電話だったからです。そもそも国際電話に身に覚えがないので、出る必要は全くありませんね。日本の普通の企業ならそんな番号使いませんし。
皆様もどうかお気をつけくださいm(_ _)m