流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/15【そうさ】今日の出来事箇条書き

・以前からツイッターで「商標ウォッチbot」というアカウントをフォローしておりまして。そこでいろんな商品名やらサービス名なんかを眺めてニヨニヨしていたのですが、
そこになんと「マオリンクタチカワタチヒ」という名称が!!Σ( ゜д゜)
そうです、あの真央ちゃんのスケートリンクです!立川についにできるんですね!素晴らしい☆
立川なら交通の便も良さそうだし、いいところですね(泊まったことがあります)
いつか滑りに行ったりとか、試合見に行ってみたいなぁ、なんて。夢が広がりんぐ。




・コテコテの関西人が関西弁を封じたらこんなに大変なのか、というのをまざまざと見せつけられた動画でしたwww(;・∀・)
https://youtu.be/Q-c_fIhNlDc
ところで関バリ、ついになにわちゃんがご卒業ということで。それは薄々覚悟はしてましたけど、さらに丈くん単独のラジオ番組が始まるそうで!いやーびっくり(・・;)すごいっすね!