流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/23【君とずっと】今日の出来事箇条書き

モンペリエでの世界選手権が始まりました!
女子SPは途中からFODで観戦できました。
かおちゃん、なんと80点の大台!ブラビッシマ!\(^o^)/キスクラでジタバタ喜ぶ姿がなんともかわいらしいw
フランスなので時差がなんとも難しいカテゴリもありますが、見れる限り見ようと思います(スケヲタの宿命)



・夜9時から一時間なにわちゃんのインスタライブ。試合とかぶりました(;・∀・)目が足りないねー
インスタフォロワー百万人突破記念でのお花見的な配信でした。事前に募集した質問にもいろいろ答えてましたね。
ちなみに大橋リーダーはシャツがパジャマぽいなと思ったら本当にパジャマでしたw
メンバーが食べてたローソンのシュークリームが美味しそうだったので明日買おうかな( ̄▽ ̄)