流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/24【When you smile】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20220324234934j:plain
・なにわちゃんの22年春アクスタと、アクスタのお写真が届きましたよ。箱めちゃくちゃ軽かったですwうさちゃんうさちゃん(*´ω`*)



・世界選手権、ペアSPにてりくりゅう3位につけました!\(^o^)/これはいけるのでは!?
男子SPでは、友野くんがジャンプノーミスで101点と大躍進!100点クラブへようこそ!ほんと「代打の神様」ですね☆彡
ゆまちはアクセルこそヒヤリとしましたが、105点をマーク。
昌磨はノーミスで演技後にぴょんぴょん飛び跳ねて大喜びΣ( ゜д゜)こんな昌磨初めてみたよ!109点の快進撃!
結果、日本男子ワンツースリーという快挙!ヽ(=´▽`=)ノ素晴らしい!!
まさかのSP100点出してもスモメダ貰えないというハイレベルっぷり(;´∀`)いやはや