流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/3【たちつてとたと】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに博多どんたく港まつりが開催されております( ̄▽ ̄)直接関わっているわけではないものの、やっぱり無いと寂しいものですね。


・大橋リーダー主演ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」が、7月から放送決定とのこと。まさかの中学生時代から演じるそうで、どんな感じになるか楽しみですね(^o^)


・実はようやく衣替えを済ませまして。旅行後の片付けもあり、部屋がかなりしっちゃかめっちゃかになっておりましたが、今日でほぼかたをつけました_(:3」∠)_つかれたよねー