流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/2【踊っちまったんだ】今日の出来事箇条書き

・昨日の謎の背中の痛みですが、調べれば調べるほど帯状疱疹の線が濃厚になってくるんですよね_(:3」∠)_
いやでも、水ぶくれはできてないし、今のところ刺されたような痛みだけなので、様子を見つつ、大人しく過ごすことにします。あと、帯状疱疹の再発はかなり珍しいらしいので(当方、二十代で発症済)。
いずれにせよ、やっぱり五十になったら帯状疱疹のワクチン打ちましょう。



・ほんのりネタバレというか早バレを踏んだっぽいのですが、本当なら大変朗報なので、そのときを待ちたいと思います( ̄▽ ̄)ふふは