流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/8【メキシコ】今日の出来事箇条書き

・本日の「ぐるナイ」コスプレショーに、なにわ男子大橋和也扮する蛍丸が登場しましたー。ソッコーで見分けた矢田亜希子さすがすぎる(笑)。ちゃんと大太刀持ってたのがポイント高かったし、何よりあの扮装をさせた方にお歳暮贈りたいです!( ̄▽ ̄)
そして、二人目に登場したのが武田玲奈ちゃん。しかし、消し好きで共演しているはずの大橋リーダーは答えられずwwwどゆことwww
次回も大橋和也の名前があるのでまた出られるようです。ツダケンさんもご出演なので余計に楽しみです♪
自分検索用:刀剣乱舞 とうらぶ



・QuizKnockがGalaxy resercherにご就任との知らせ。こないだの朝それの回答でアンドロ勢が二人しかいなかったのに!?(笑)
私はソニーの女なのでたぶんGalaxyは買わないかもしれませんが、ご活躍は追っていきたいと思いますし、なによりiPhone勢が何喋るのか楽しみです、なーんてね(意地悪)