流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/7【台風一過】今日の出来事箇条書き

・本日の「上田と女が吠える夜」は推し活女子がテーマだったのですが、森迫永依ちゃんがシュジュペンでした(゚∀゚)しかもハマった頃には韓国のライブにも自腹で(!)行き、二百万つぎ込んだと。ご本人のツイッターによると、イェソンペンだそうです。
あと、松井玲奈ちゃんだったりオカリナだったり、精鋭が揃ってて大変楽しゅうございました。見逃した方はぜひTVerで。番外編の未公開映像もありますよ。
↓本編
https://tver.jp/lp/episodes/epbctpeqzz
↓未公開映像
https://tver.jp/lp/episodes/epp0m7ysaa


・大橋リーダーがCMにご出演されているカレ・ド・ショコラ買いました(・∀・)どちらかというと大人向けの味ですよね。
他の味は食べたことないんで、今度買ってみます。