流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/21【負けないで】今日の出来事箇条書き

・奥歯に縦に亀裂が入りまして、半分なくなりました_(:3」∠)_
もともとかなり削ってて、けっこう脆くなってる歯ではあったんですけど、根本一個なくなるだけでも喪失感があるものですね。
半分抜歯なら大したことないと思いきや、想像以上のゴリゴリ掘られる感触でさすがのゴゾーさんも恐怖を覚えました。今日はずっと血の味がしています。週末のお酒もやめておきましょうかね。



ジャパンオープンとカーニバルオンアイスに向けて、テレ東さんが動き始めましたよ。
町田樹先生と板垣龍佑アナのゴールデンコンビ、今年もよろしくお願いいたします!( ̄▽ ̄)
https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1572399784803311617?t=0HUXrduMwKbijrBBk1MTwg&s=19