流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/7【五反田】今日の出来事箇条書き

・今日はあまりの貧血の気持ち悪さに、コーラ片手に仕事しました_(:3」∠)_手っ取り早くスッキリして元気が出ます。
リンパ節は相変わらず腫れております。違和感はありますが、痛くてつらいとか、そういうわけではないのでまだマシかなと。こんなに腫れたの子供の時以来かも。


・「ルパン三世」の次元大介の声優である小林清志さんが降板されるとのこと。御年88歳。子供の頃から親しんできたお声なので、とても名残惜しくはありますが、今まで本当にお疲れ様でした。
そしてそして、新しいキャストとして大塚明夫さん!!ひぇ〜〜(゚∀゚)これは期待!!
お父様の大塚周夫さんも以前は石川五エ門を演じていたわけで、縁を感じますね。


・「第11回 衛星放送協会 オリジナル番組アワード」授賞式に町田樹先生がご出席。改めまして、ご受賞おめでとうございます!(*´∀`*)今後も期待しています☆彡
いやあ、何だか視聴者の我々もちょっと誇らしいですね。


・ついに来ました、今年もジャパンオープンと、カーニバルオンアイスが開催されます!\(^o^)/
しかも、カーニバルオンアイスは2日間とのこと!座席が少ない分、現地組には有り難いかと。
ジャパンオープンは昨年同様、日本の選手のみの対抗戦となります。はてさて、誰になるでしょう??