流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/29【発明王】今日の出来事箇条書き

・今日は弟家族と妹家族が時間差でやってきて、とても賑やかな一日になりました( ̄▽ ̄)
甥っ子が我が家に隠し扉がないかしきりに探してたのが面白かったです。結局、台所の床下収納を隠し扉ってことにしましたwストックしか入ってないけどねw
これは今日もらったモンブラン



・今年も声優の河野ひよりさんによる、お餅つき動画募集がやってきました(^o^)
https://twitter.com/konohiyori/status/1608339184938553344?t=ZrEThpe5tGDEZNiP22siwA&s=19
ということで、3年連続でリプライさせていただきました。
ええと、もしかして私覚えられてます??ありがとうございますm(_ _)m恐縮です!
せっかくなので、初めてTikTokの方にお餅動画を載せてみました。capcutも初めて使ってみたので初めて尽くしでしたよ。
https://vt.tiktok.com/ZS86AHtpD/