流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/12【シュークリーム】今日の出来事箇条書き

・今日は郵便局まで小包を引き取りに行ってきました。新しいスマホ、Xperia5IVです。色はホワイトです。
今回auオンラインで購入したのですが、そもそも私はもうauではないし、トクするプログラムも使わなかったので、色々と勝手が違っていて探り探りでした(;・∀・)もしpovoなどに変えた方で、auで新機種を購入したいという方がいたら、全部の手続きが終わったあとにでも手順をまとめて書きましょうかね。(いちおうpovoやauのサイトを見れば手続きが分かるようにはなってますが、実際にこういったレポを見かけないので)



・また買っちゃいましたよ、ちびぬいちゃんのお洋服。今回はくまさん帽子です。きゃわわわ(*´ω`*)
同じシリーズでうさちゃんもあるらしいので集めたいですねぇ。