流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/10【意気揚々】今日の出来事箇条書き

大河ドラマ「どうする家康」に、なにわ男子長尾謙杜が出演することが決まりました!Σ( ゜д゜)
岸辺露伴に続き、大役が決まって大変驚いています。と同時に、彼の名前の由来が上杉謙信なのを思い出して、まさにその時が来たのか、という気持ちにもなっています。
役どころは、徳川家康の異父兄弟である久松源三郎勝俊。実は武田信玄側で育った人間なので、上杉謙信とは逆ではあるんですが、どんなキャラクターとして演じられるのか非常に楽しみです!


四大陸選手権始まりました!朝のちょうど身支度の時間だったり、仕事のお昼休みギリギリだったりでなかなかチェックが大変でしたが、ひとまず戦況は把握してます。それにしても、アメ女と韓国女子強し!みんな元気に神演技できますように!( ̄▽ ̄)




・ガチャガチャでイチゴの指輪をゲット。普通のカプセルじゃなくて、外身からイチゴなのもポイント高いです。中身はいちごケーキの指輪(*´艸`*)かわちい
ちびぬいのおててにスッポリはまります。