流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/16【マーヴェラス】今日の出来事箇条書き

町田樹先生が、第16回「(池田晶子記念)わたくし、つまりNobody賞」を受賞されました!おめでとうございます\(^o^)/
先生の「考える日本語の美しさ、表現者としての姿勢と可能性」を評価されたのはファンとしても本当に嬉しいです(*´艸`*)
今回の受賞を記念しての講演会も行われるとのこと。行ける方はぜひぜひ!
https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1626037652578512896?t=kZ4q5s67p1rpSmGEdYZhkQ&s=19



・↑と奇しくも同日なのですが、西川貴教プレミアムトークが決まりました!というわけでこちらに応募しました(^^)当たりますように!
https://twitter.com/fmfukuoka/status/1626148614971215874?t=bffPwz3WAiObi0SuoiUtGA&s=19



・VOCE4月号にて、りゅちぇの美麗メイクお写真が載るということで沸いております(゜o゜;ほわぁ
今のところ一種類しか公開されてませんが、もう一種類のメイクも楽しみです!
https://twitter.com/oricon/status/1625978536195670016?t=NrVX10D_0iIxPkAXXXCQOg&s=19