流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/15【もちもち】今日の出来事〜

西鉄福岡駅、というか、西鉄のインフォメーション横の通路にハイチュウ広告ありました!
福岡は、大橋和也でした!
当初は福岡が恭平だと聞いていたので、リーダーの姿が見えてちょっとびっくりしたんですが、言われてみれば確かに福岡出身ですからねぇ。
夕方はなにふぁむのお姉様たちが数人いらっしゃいましたよ。




・や〜〜〜っと、サンリオクリップマスコットが届きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
注文したのは昨年の4月20日。10ヶ月近くかかりました(汗)
いざ届いてみればとても可愛らしい(*´ω`*)ちびぬいと一緒にクリアバッグに入れられます。



検索用:なにわ男子
サンリオコラボ