流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/19【灯火】今日の出来事箇条書き

・本日のまいど!ジャーニィ〜にて、突如レギュラーメンバー7名が発表されまして。リトかん、アンビ、ボイビからそれぞれ選出と、週替りで研修生1名が出るそうです。昔のように固定になったことで悲喜こもごもあるかとは思いますが、おそらく企画によっては大人数のときもあるでしょうし。
あと、メンバーにAぇが誰もいないということは、もしかして……??(・・)



・本日引きこもりデーでした。本を読んだり、見逃し配信を見たりしておりました。朝は雨模様で、徐々に良くなってはいきましたが、いまいちなお天気でしたね。最近寒暖差が大きいのが困りもの。