流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/20【絶対的ピンクベージュ】今日の出来事箇条書き

大西流星エテュセコラボ第二弾が発表されました!今回はジェルライナーとカラーパレット!
https://twitter.com/ettusais_jp/status/1627503383241428995?t=I1HM33A3l7n4ATiDlRwbeg&s=19
ジェルライナーは私が使うとまぶたに埋もれそうですが、とてもナチュラルなお色。カラーパレットもいい感じに馴染んでくれそうな淡いキラキラ☆
発売は3/16とのこと。早朝にお店に突撃するか、あるいは抽選販売にすべてを賭けるか。うーむ悩ましい。



・スカッとジャパンに、なにわ男子から丈くんりゅちぇ恭平の3名がご出演。三者三様にかっこいいエピソードかと思いきや、りゅちぇはまさかの「お客さんの背中からこっそりカイロを剥がしてくれた店員さん」でしたwwwいや、確かに有り難いは有り難いんですけど、実際にお客さんのだったら恥ずかしいやら何やらで(;´∀`)