流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/6【びいどろ】今日の出来事〜

九州国立博物館の「アール・ヌーヴォーのガラス−ガレとドームの自然賛歌−」を母上と見てきましたよ。繊細で豪華絢爛な作品の数々に見とれました(*´艸`*)
そこでとても気に入った作品があって。

この小さなガラスのカップなんですけど、すごくカワイイなぁと思うのと同時に、なんか既視感があって。
家に帰ってから気づきました。
「これ、すみっコぐらしじゃん!」(^o^)
だからすみっコぐらしもあんなに人気なのかもしれませんね。
ザアザアの雨の中の太宰府は観光が大変で(;・∀・)また天気のいいときにゆっくり回りたいです。
せっかく旅人にも乗れたのに、ちびぬいを持ってこなかったことを後悔(だって雨だったからさ〜)





・駅のローソンにて新聞クエスト完了(「・ω・)「
なんと、ハイチュウちゅきちゅきマンゴー味がまだ売ってるではありませんか!すかさず買いましたよ。わた婚LOOKも売ってましたよ。いやはや私得すぎますわ。