流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/5【ゆまちおめち】今日の出来事〜

・こどもの日に子供と遊んでみた。
昨日妹と姪っ子らとお出かけしましたが、今日も姪っ子たちが遊びに来ましたよ。
徐々に興味のあるものも変わってきているなぁというのを実感したのと、英語の宿題を見せてもらったら我らの中1の一学期より難しいことも知りました。今の子たちは小学校から英語やりますからね。


24時間テレビの企画動画を見てびっくり。
ほらああ、りゅちぇやっぱりスーツさんの動画見てるじゃん!!
私もスーツさんの動画の視聴者なのでめちゃめちゃ嬉しいわ( ;∀;)
以前から、「スーツさんの動画見てるよね」的なことをツイートしてたらビンゴですよ。はー嬉しい。
スーツさん、ぜひともなにわ男子大西流星とのご共演よろしくお願い致します!m(_ _)m

追記。スーツさんご本人にラブコールが届いてました!ご共演楽しみにしてます!(*´艸`*)
https://tver.jp/lp/episodes/epndpnry6w
24時間テレビ46 | TVer