流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/4【レッツゴー】今日の出来事箇条書き


・今日は通院の日でした。近々、久しぶりの内視鏡検査が決まりましたのでお知らせしておきます(;・∀・)何年ぶりだ?
緊急でもなかったのと、このご時世で病院からあまり勧められてなかったのもありますが、ひとまずがんばってきます。



・スポーツ報知と、復刻版ハイチュウもGET。
スポーツ報知って、福岡のコンビニでなぜか全然見たことなくて。ダメ元で病院のコンビニ行ってみたらありましたわー。
りゅちぇの記事、ものすごいアップでビックリした(゜o゜;



・ワンピースオンアイスのアンサンブルメンバーが発表になりました。プリンスアイスワールドのメンバーの他、元メンバーの橋本誠也さんや、さらに竹野比奈さんや、ショートトラックの方のお名前もあります。ますます豪華なショーになること間違いなしですね(^^)
https://twitter.com/onepieceonice/status/1676153943431450624?t=pVkNTzhCKbhrtutcUYjeSA&s=19