流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/5【オオタニサン】今日の出来事〜

・十年振りくらいに財布を忘れて、愉快なゴゾーさんでした0_(:3」∠)_
しかも、お買い物してレジで気づくとなかなか慌てますね。ニモカで命拾いしました。チャージは多めにしておくべきですね。
普段はほんとに財布とかスマホとか忘れない人なんですよ。こんなミス私はしないんですけどね←




・なにわ男子のニューシングルがSixTONES方式に巻き込まれてサラッと発表された件についてwwwやりおったなwww(本音)
ということで、ノキドアのダブル主題歌となりました。個人的にミステリー好きなので、楽しみですね〜(^o^)