流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/29【キハ】今日の出来事〜

・ゴールデン突入、プリンスアイスワールドが開幕いたしました〜。
今年は新横浜現地に行っていないので、皆さんのふれタイレポートとお写真をありがたく享受させていただいております(*´艸`*)
草ちゃん、まさかの黒革ワイルド系でびっくり(゚∀゚)プログラム気になる〜!
スタァはスタァで金髪ゴージャスな感じで似合いすぎですww



・ワンピースオンアイス、第三弾キャスト発表がありました!
織田くんのウソップは納得しかないですね〜(^o^)
一番驚いたのは倫果ちゃん様のチョッパー!ど、どんな感じになるんでしょう??
真凜ちゃんのビビはまさに適役ですね〜きっと可愛い(*´艸`*)
そして、こちらもまさかの友野くんがコーザでこちらも興味津々でございます。
まだ麦わらの一味が三人残っていますが、はてさてどなたになるのでしょう?あの方とかこの方とか?



・SHOWチャンネルにて、みちょりゅちぇでトランスイート四季島にご乗車。りゅちぇが四季島の動画めっちゃ見てるって言ってましたが、スーツさんとか見てるのかな〜なんて(^o^)
さすがにお値段すごすぎ&人気が高すぎて夢のような寝台列車でしたねぇ。

ちなみにスーツさんの乗ったときのがこちら↓
https://youtu.be/jQ6Lx-6nAv8
https://youtu.be/Hjx9FzkZ2N4