流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/7【完璧で究極のアイドル】大西流星誕生祭




・りゅちぇお誕生日おめでとうございます!!(≧∀≦)
22歳、ますます充実した一年となりますように♪
\宇宙一かわいいよ!!!/



・ホテルをチェックアウトし、向かった先はマークイズのジャニショ。初めてちびぬい達を引き連れて入店しましたね。紅さすライフのグッズも揃っててさすが公式。
写真があまりに多いので、一部のみ買いまして、さらに新しく出たフォトアルバムやシールなんかもゲット。ついつい買っちゃいますね〜(;´∀`)いいんだ、今日はめでたい日だから。



・お昼はりゅちぇの好きなラーメン(^q^)いつもの博多一幸舎です!



・今回泊まったのは、ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前。
各部屋のコンセプトが世界の都市でして、私が泊まったのはPARISのお部屋でした。赤とピンクとストライプでめちゃかわでした(*´艸`*)また泊まりたいなー