流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/10【お赤飯】今日の出来事箇条書き

中四国九州ブロック大会、有観客になりました~!!
入場無料!!やったー!!\(^o^)/
中部ブロックのみ有料みたいですね。全大会有観客になって本当によかった!
超ひさびさに試合で声出し応援してきます!待ってろオーヴィジョンアイスアリーナ!
www.skatingjapan.or.jp




・突如、なにわ男子公式インスタグラムのストーリーに上がった、黒地に赤の「VIVANT」の文字。
これはもしかして、誰かドラマに出演するの!?
とザワザワしたものの、直前スペシャル番組にて、「VIVANT大好き芸能人」として(?)丈りゅちぇがコメントしただけでした。
とはいえ、そのスペシャル番組を見てしまったせいで、ドラマ本編も見ないといけない体になってしまいましたwww
これ映画にしてもいいくらいのスケールを日曜ドラマにしちゃってるよ!すげー!
てか来週で本当に終わるんです!?てか乃木は本当に裏切り者なんです!?
震えて待て!!