流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/12【リズムに乗せ】今日の出来事〜

・ジャニショ&オンラインショップが10/16を以てひとまず閉店となるため、まだ買っていない写真等を買っておかねばなりません(汗)。ツアーグッズは期限まで良いらしいですが。バタバタだなぁ_(:3」∠)_



・本日のクラシックTV、ゲストは大橋和也。他の方々はクラシック畑の方ばかりでしたが、テーマが「基礎練習」ということで、案外と良いコラボレーションでしたね。また、トランペット奏者の方が声楽の教本も使ってらっしゃるのが意外でした。
合間合間になにわ男子の曲もちょっと流してくださるのが面白かったり有り難かったり。まさかクラシックTVでちゅきブリが流れるとは思いませんよ(笑)。