流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/28【君らしく】今日の出来事〜

・おそらく初めてであろう、ポポロを購入いたしました。ページがどれも迫力ありますね(゚∀゚)勢いがあるというか。また時間のあるときにゆっくり楽しみたいと思います。


・毎年恒例、六本松のイルミネーション。
そこまで大規模ではないのですが、静かに癒やされてます(^o^)




・ひょんなことから古典力学を理解しないといけなくなりまして、何かいい教材はないかと探していたところ、ヨビノリさんが力学についての動画をたくさんアップされていました。内容も高校の知識で全然わかりそうな感じなので助かります。有り難いです!
そして、多少なりとも物理を勉強していた高校時代の自分もGJ。ミリしら状態で見るのを避けられましたw
力学 - YouTube