流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/27【ひらひら】今日の出来事箇条書き

・新しいちびぬいのお洋服が届きました!
前回と同じ方に依頼いたしました(*^^*)今回はシックなお色です。
イエベとブルベって感じ?


・そして私のお洋服も届きました〜。ついにおソロの服を買ってしまいましたよ(゚∀゚)だってクーポンで安かったんだもんw
Sサイズだけどかなりおっきいです。袖にもマークがついててグッド。
ちなみにZOZOTOWNで売ってます〜。


・そしてさらに、なにわちゃんの会報が届きました!表紙がまるでサンリオ(*´艸`*)かわいいね〜