流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/2【クリームソーダ】今日の出来事〜


・映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」見てきました。こっ怖かった……でもめちゃめちゃ面白かった……(^^)
鬼太郎誕生の経緯は少しは知ってましたが、これ見るとより一層鬼太郎の世界が楽しめそうですね。
あと、お客さんに小学校低学年のチビッコもちらほらいたのですが、君たち大丈夫かね(゜o゜;
個人的に、水木演じる木内さんの、昔の昭和映画のような口調が大変良かったです。そして声優陣にベテラン多し。
オールドファンもそうだし、京極堂とか好きな人にもきっと刺さると思われ。
あと、音響もとても良いので、できれば映画館で見てほしい理由の一つです。



・ランチは大好きなローストビーフ丼と、マグカップがめちゃめちゃ重たいコーヒーです。

で、余談なんですど、ここマークイズなんですね。お隣のドームで今日はSexy Zoneのライブがあるとのことで、セクラバのお姉様たちがたくさんいらっしゃいました。
家に帰ってきた途端に、友人から「今日のセクゾのライブに参戦する」との連絡がwニアミスってるやーん!www