流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/4【もふもふ】今日の出来事〜


・HDDで「町田樹」で番組検索してみたらたくさん出てきて楽しいねぇ(*´∀`*)
(※画像モアレご容赦ください)
ということで、今週末はグランプリファイナルの男子の解説、そして「題名のない音楽会」にご出演です!見てね!



・コンタクト屋さんに行ってきました。店頭で、コンタクトの入っていたケースをリサイクルのために回収しているのですが、お返しに作業所で製作した手芸品を毎回いただくことができます。
今回はオレンジのアクセントのコースターでした。ちびぬいの座布団がわりにしようかな?(^o^)



・ハンズでめちゃめちゃめちゃめちゃかわいいコスメを発見(*´艸`*)
フラワーノーズという中華コスメブランドです。クリスマスプレゼントはこれがいいですサンタさん。
https://flowerknows.jp/